あなたのハートを逃がさない!!

 
こんにちはー
 
みなさん、早いものであっという間に1月最後の週です(>_<)
そして2月到来!
みなさん2月といえば何ですかー?
そう!バレンタインデーです
ちょっと早めにどんなチョコを渡そうか考えている人も多いのでは^^
あの大好きな彼に かわいいあの子に などなど
近年では逆チョコというのも良く聞きますよね(^o^)
男女問わず本命チョコを渡す大イベントですね
女の子はいい告白のチャンスドキドキ、ソワソワ(^^♪
男の子も好きなあの子から貰いたい気持ちでドキドキ、ワクワク♪
チョコのようにあま~い恋が実るといいですね
 
そうそう、ところでロックハート城ってご存知ですか?
     
ヨーロッパのどこだろうー?って僕は最初思いました。
でも実は群馬県にあるんですよー!
そこでは1/15~2/14までにカップルでお越しになられた方には
限定パッケージポッキ-プレゼントしてて、それをもらえます^^
更に恋人証明書も貰えて、ロックハート場内でお二人のサインをしたら、がっちりハートがロックされるとか^^笑
他にもプリンセス体験が出来たり、結婚式も行うことが出来ます!
 
以前フレンドリートラベルでは、ロックハート城などで数回婚活ツアーをしたこともあります。
おせっかいでなければフレンドリートラベル恋のお手伝いをさせて頂けませんか?
ロックハート城などに行く旅行の手配やプランを私たちがサポートいたします(^o^)/
皆様の恋の往復切符フレンドリートラベルに任せてみては^^?
 
ハッピーバレンタインを送れるように
フレンドリートラベルはいつでも、皆様の恋のキューピットになりますので宜しくお願いします(^_-)-☆