第2弾 栃木日本酒蔵めぐり

2月28日土曜日 天気 新宿モード学園前で上野を7時30分出発したバスを待って8時5分頃現地に向かっていざ出発

CIMG1609

バスもいつもと同じメートー観光さん!

途中、蓮田でトイレ休憩。

10時30分ころ 飯沼酒造さん到着。

集合写真から今日はスタート

CIMG1601

蔵を見せていただく前に甘酒をご馳走になる。

CIMG1604

蔵元さんで飲んだ甘酒はすご〜くおいしかったです

CIMG1610

≪JIN 仁≫ 撮影場所だった若駒さんへ

CIMG1611

お酒を搾っています。

CIMG1612

見学後いよいよ試飲です。思い思いグラスに注いで召し上がっておりました。

CIMG1618

昼食先レストラン リヴァージュさん

CIMG1619

中に入ると・・・準備OK

CIMG1620

何だ出てくるか お楽しみ!!

以下、コースメニューの写真

CIMG1621 CIMG1622 CIMG1623 CIMG1624 CIMG1625

今日の食事だ一番歓声が上がったのはデザートが出たときでした。

美味しくておいしくてすべて完食しました

CIMG1627

途中 道の駅 思川(思ったほど安くありませんでした)

CIMG1628

西堀酒造さん

CIMG1629

CIMG1632

酒粕のお土産を頂きました

CIMG1637

2週続けて参加されて方は、先週より大きくなっていると喜んでいました。

4件目は、試飲とお買物だったので私バスの中で待っていました。

CIMG1634

最後のトイレ休憩 羽生

興味沸くサービスエリアです

CIMG1635

中の雰囲気とお土産屋さん

CIMG1636

本日の、ツアーも皆様に120%満足といわれスタッフ一同にこにこ・・笑顔で終了。